8/18「試遊ゲーム頒布交流会」無事終了!

「コリントコンストラクション」
「コリントコンストラクション」

8/18(先週の土曜日)、第2イベントである「試遊ゲーム頒布交流会」を開催いたしました。一般参加者26名、出展関係者約10名が集まり、大盛況となりました。

参加していただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

長谷川さん、佐々木さん、宇佐美さんの他、協賛していただいている、I was gameの大爆笑カレーさんなど、普段関西では交流できない方々にご来場いただけたことは大変嬉しく思っております。

 

会場で遊ばれていた、ゲームは展示ゲームが主に動いていたようです。一時は、6卓中5卓が展示ゲームで埋まり皆さんに積極的に遊んでいただけました。普段遊べない貴重なゲームもあり大いに盛り上がっていました。

 

ゲームの頒布の方も、ここでしか買えないものもあってか、大量に一気買いしていただいたり、遊んでみて面白い!と思った方々が購入されていました。買っていただき誠に感謝しております。一部のゲームは完売しましたが、残りの2週間にご来場いただければ、その場で購入できますので、一声お声をお掛けください。

 

「トークセッション」には、長谷川さん、佐々木さん、宮野さん、中津さんに参加いただき、普段聞けない貴重なお話もしていただきましたが、司会や進行がグダグダで大変申し訳なく思ってります。トークセッションの様子は、USTREAMで配信し、録画しておりますので、気になる方はこちらを御覧ください。